2014年1月1日水曜日

2014年も、どうぞよろしくお願い致します。

鉄道遊走、里見です。

新年、あけましておめでとうございます。
2014年も、どうぞよろしくお願い致します。

2013年は劇場版花咲くいろはHOME SWEET HOMEの公開、それに関連してのと鉄道では花いろ関連では2両目となる、劇場版花咲くいろはHOME SWEET HOMEラッピング車の登場、鉄道遊走では4月に急行「ゆのさぎ」〜緒花見列車〜、10月に例年通り急行「ゆのさぎ」の運行など、話題豊富な1年だったと思います。
2014年はこれまで実現していない他鉄道会社での遊走や、急行「ゆのさぎ」の成熟化などを進めて行きたいと考えております。
具体的な話は、今後、ブログで順次発表して行きたいと思っておりますので、2014年もどうぞ、鉄道遊走にお付き合い頂ければと思っております。

2014年も、皆様と共に充実した年にしたいと思っております。ご声援をお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿