2013年8月20日火曜日

写真を提供しました「アニ鉄!」が発売されました!

鉄道遊走、里見です。

2012年2月から鉄道遊走の活動記録をお知らせするのをメインにブログを公開していますが、先日、写真提供のお話しを頂きまして、この度「アニ鉄!」というムック本が8月3日に発売されました。


「アニ鉄!」というそのタイトル通り、アニメに登場する鉄道風景と実際の風景との対比がまとめられていたり、タイアップで登場したラッピング車両が紹介されていたり等々、これまでの鉄道誌にはないなかなか面白い内容となっています。
鉄道遊走としてはのと鉄道のラッピング車両の写真を提供させて頂きまして、P107〜109に渡ってラッピング車両の紹介に使用されました。


写真は一部ですが、このように使用されました。
またこのページに続いて、レールマガジン2013年7月号に掲載されたラッピング作業風景が再掲されています。

書店でお見かけの際は是非、一度お手にとって頂ければと思います。

新品価格
¥1,500から
(2013/8/20 19:43時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿