2013年3月29日金曜日

急行「ゆのさぎ」〜緒花見列車〜 情報を更新しました・1

鉄道遊走 里見です。

4月の車両運用発表およびナガッチョ氏のつぶやき発表がありましたので、その情報を盛り込みました。
更新内容は以下の通りです。

○西岸駅が“湯乃鷺駅”になります!
 20・21日は、駅名板をすべて“湯乃鷺駅”にするそうです。・・・もうこのまま湯乃鷺駅にしちゃえば?

○使用車両はNT201(花咲くいろはラッピング車)です。
 4月の車両運用をご覧になればお解りになるかと思いますが、4月19日(金)から21日(日)までNT201が運用から外れているのは、20・21日の急行「ゆのさぎ」に充当される為です。(しかし、なぜに金曜日から??)
 なお、確約は頂いておりますが、車両運用の都合から車両が差し換わることもありますので、予めご了承下さい。

詳細は別ページのこちらをご覧下さい。

皆様のご来場をお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿