2012年3月14日水曜日

4月の遊走計画を中止します

鉄道遊走 里見です。

年明け早々から交渉を重ね、大筋が見えてきたところでしたが、のと鉄道側の諸般の都合により、こちらの意図した遊走計画ではなくなってしまうことから、4月の遊走計画は中止としました。
鉄道遊走としましても断腸の決断です。しかし、今年の春は3月24日から「花咲くいろは」のラッピング車が登場します。そちらの方でのと鉄道を楽しんで頂ければと思います。
4月は中止としましたが、湯涌ぼんぼり祭りに合わせた10月の遊走計画を立案しています。
4月中止分を合わせて全力投球で行きたいと思っています。ご期待下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿